村の概要 > お知らせ > 加工品の販路拡大を図る事業者を募集します!

ここから本文です。

更新日:2024年4月23日

加工品の販路拡大を図る事業者を募集します!

奄美群島加工品販路拡大支援実証事業補助金のお知らせ

農林水産物などの地域資源等を活用した加工品の生産者の群島外への販路拡大を支援し,地域の特性を活かした商品の販路拡大に取り組む人材の育成を図ることを目的とした補助金です。

支援内容

農林水産物などを活用した加工品の販路拡大に係る経費を補助します。

補助対象者

  • 宇検村内に本店を有し,宇検村外で群産品を販売し,又は販売しようとする者。
  • 宇検村内に本店又は主たる住所(個人事業主の場合等)を有する生産者又は加工・製造者。
  • 宇検村内で公益活動などを行い,利益や活動が公益性をもたらす者。

補助対象経費

展示会,商談会へ参加料や旅費等,PRに必要な資材(のぼり,パンフ等)の作成に係る委託費,Webデザイナー等への委託費(ネット販売に係るホームページの作成等),加工品の輸送に係る通信運搬費,パッケージ開発費など

補助額

補助対象経費の10分の8以内とし,1者当たり50万円(1年間)を上限とします。
※補助対象経費の10分の2は,補助対象者の負担となります。

申請等

下記の申請書,申請様式等を記入の上,提出してください。

提出期限は5月31日(金曜日)17時まで

その他

申請内容を精査し,予算の範囲内において,目標の具体性,実現可能性等の観点から審査を行い,決定します。

実績報告

お問い合わせ・提出先

〒894-3392大島郡宇検村湯湾915番地
宇検村役場企画観光課 電話:0997-67-2218

 

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画観光課

894-3392 鹿児島県大島郡宇検村湯湾915

電話番号:0997-67-2218

ファックス:0997-67-2262

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?